
  • --/--/--(--) --:--:--


海鮮屋台

  • 2009/06/16(火) 07:50:48

今里に最近出来ました、 海鮮屋台 てんぐ へ行きました。

中は、屋台居酒屋らしく 椅子もビール瓶のケース。

2009.06.13 044          2009.06.13 045

結論を言うと、安くて・美味くて・早いの三拍子でした。

特に、海鮮物・珍味等が好きな人は 気に入るやろうねー。

すでに人気が高いみたいで、いつも混雑しています。


大阪市東成区大今里西3丁目10-6
笑福酒場 てんぐ
TEL06-6972-6667

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ!知ってます! 茄子美に行く途中で何度かお店は見ています、でも入ったことはありません。でも、う~ん、三拍子揃ってるんですね?
行ってみたくなりました、お造りとか好きですし...

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/06/16(火) 21:36:16
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

一度、皆さんで行きましょう。

基本的な居酒屋メニューで 小市民の私は好きです。


  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/06/17(水) 17:15:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
