
  • --/--/--(--) --:--:--


お店にて

  • 2007/04/15(日) 17:29:32

先日、 ステンレスの棚を 納めさせていただいた、
キャトルセゾンなんば 様の 店頭にて。

0101.jpg


商品が、ぎっしり置いてありました。

とりあえず、一安心。

細かい 「こだわり」 に もっと対応できるように していきたいなと思います。

なんば がもっと活性化して欲しいのー。

なんばパークスの増築の他、 ヤマダデンキ、 マルイ などの地方店舗 ばかりじゃ アカンねー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

東成ももっとがんばらなーあかんのー!
YOPPYさん 先頭立ってがんばりますか?

  • 投稿者: F.R
  • 2007/04/15(日) 21:23:21
  • [編集]

返信

F.Rさま>

いやいや、 僕は「建築」という仕事を通して 街づくりに貢献することにします。

F.Rさん、 補佐はさせていただきますよってに..。

それと、僕もskype つないでますが、 最近 内線電話が使えるようになったので、 ぜんぜん使っていません。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/04/16(月) 21:44:09
  • [編集]

>F.Rさん、 補佐はさせていただきますよってに..。
ご協力有り難うございます。心強いです。
会計理事 ひでぴょんさん>F.R>YOPPYさん はレールが敷かれているような気が・・・

skypeやりましょ!プロフィール名はmixiメールで送っときます。
土曜日のFIセミナーでお会いしましょう。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/04/18(水) 09:12:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
