
  • --/--/--(--) --:--:--


NEO なすび

  • 2009/05/31(日) 16:10:36

近所の居酒屋 茄子美 さんへ行ってきました。

味と雰囲気が、ホントにええ感じのお店です。

2009.05.28 005

このたび改装されて、 さらにお店の中のスペースが大きくなりました!

病院の受付のような、 パーキングの受付のような、 ラブホの受付のような、  
                    この小窓がミソです↓ ↓ ↓

2009.05.28 006     2009.05.28 007

ほんの6~7年前は、細長い 小さなお店で 入口すぐの4人テーブルで いつも飲んでました。

すっかり大きくなって、 いまや今里で大人気!

先日、サイフをなくしたので ポイントカードを再発行。

少しヤカラを言って 前のポイント分 つけてもらいましたー!  ありがたや~!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉっ! もうリニューアルオープンしたんですね? これは楽しみです!
しかし、ラブホの小窓はもう少し下に付いていると... い、いやそんなことはどうでもエエのですが、また近いうちに飲みに行こうと思います。また良ければご一緒してくださいませ~...

では、速攻のレポートに感謝です! (^^)/

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/05/31(日) 18:41:05
  • [編集]

早速行かれましたか。
小窓の向こうには、・・・ 店長か^^;
やっぱり、受付嬢のきみちゃんじゃないと...

どんなに変わったのか、楽しみです。
早く行きたい・・・

  • 投稿者: F.R
  • 2009/06/01(月) 08:46:54
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

お会計の時にわかると思いますが、まるでホテル(これは、ちゃんとしたホテルのこと)のような立派な受付カウンターが出来ていますよ!

ぜひ、御一緒に宜しくお願いします。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/06/01(月) 11:36:11
  • [編集]

F.Rさま>

小窓で店員さんとコミュニケーションが取れるのは、通だけですよ。

また、一緒に行きましょう。 誘ってください!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/06/01(月) 11:50:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
