
  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってこいよ

  • 2009/05/14(木) 07:57:05

サイフがなくなってしまったー。

出てこん。

お金だけでなく

クレジットカード
キャッシュカード
ICOCA
PITAPA
スルッと関西カード
地下鉄回数券
各店舗 会員カード
ポイントカード
茄子美のポイントカード・・・・

痛い。

新しいサイフを買うお金も無いので、 100円ショップへ。

2009.05.11 012

↑ 400円で このサイフ。  しばらくこれで過ごそう。 


あー!  か えっ て こ~い よ~!  

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えらいこっちゃ!
各種カードは、支払い停止にしないとやばいですよね。
ゆー坊のカードは持っていますので、お返ししますね。(^^)/

  • 投稿者: F.R
  • 2009/05/14(木) 09:02:39
  • [編集]

茄子美のポイントカードか~~~、

いたいですね~~。


もっと痛いカードがあったりして・・・

  • 投稿者: しんちゃん
  • 2009/05/14(木) 09:56:19
  • [編集]

F.Rさま>

私の ゆー坊のカード F.Rさんが持ってました?
あれっ? 前の時ですか。
そー言えば、またカラオケ行きましょう。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/05/14(木) 17:34:56
  • [編集]

しんちゃんさま>

もっと痛いカードや会員証 もあったんですよー。
あまり言えませんけど。
普段はあんまり、持ち歩かない方が良さそうです。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/05/14(木) 17:38:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
