
  • --/--/--(--) --:--:--


Y B (焼きバナナ)

  • 2009/05/08(金) 12:03:56

このゴールデンウィークは、友人と 兵庫県美方郡の方へ コテージに行きました。

近所には、湯村温泉等があり とても良いところ。

2009.05.02 013

お決まりのバーベキューを 夕方3時から 9時頃まで ダラダラ食べて飲んで。

とても、楽しかったです。

皆さん、焼きバナナ やったことあります?

コツは、 皮が真っ黒になるまで 焼くことです。

そうすれば、 中のバナナが トロトロになって  焼肉のあとの お口直しにピッタリです。

2009.05.02 018

ちょっと焼いただけでは、 ただの温かいバナナです。

外が真っ黒でもご安心あれ。 中は焦げません。  生クリームやバニラアイスがあれば最高!

一度、チャレンジしてください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉー。
バーベキューでバナナですか。面白そう、今度やってみます。
こう言うのって、おこちゃまは結構喜びますよね。

  • 投稿者: F.R
  • 2009/05/08(金) 16:36:26
  • [編集]

F.Rさま>

美味しいかどうかはビミョーですが、

新しい感覚であることは、間違いないです。

トロトロ を アツアツで 試してください。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/05/09(土) 13:04:12
  • [編集]

ひゃ~~!!美味しそ~~!!

妄想&想像力フル回転が得意な私の頭の中は「焼きバナナ」でいっぱいだよv-353

  • 投稿者: konchan
  • 2009/05/09(土) 16:40:28
  • [編集]

konchanさま>

来年は、代官山あたりで オシャレな YB(焼きバナナ)専門店が

出来てると思うよv-221

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/05/09(土) 16:45:51
  • [編集]

ナ、ナヌ~v-363v-363
会社から射程圏内だよv-355
ぜったい行く!!行かないわけがない!!

  • 投稿者: konchan
  • 2009/05/10(日) 21:33:16
  • [編集]

konchanさま>

お主の圏内 浦和・大宮への進出は、5年後くらいになると思います。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/05/11(月) 07:49:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
