
  • --/--/--(--) --:--:--


龍神温泉

  • 2009/04/09(木) 07:48:08

和歌山県 龍神温泉 に行きました。

有田インターから ドライブ。  けっこう 長い道のりです。 

コピー ~ 2009.04.04 010      コピー ~ 2009.04.04 009

元湯のすぐそばにある 元湯別館 で素泊まり。

コピー ~ 2009.04.04 008      コピー ~ 2009.04.04 004

ここのお湯は、ホンマにええわ。

携帯電話も 圏外。

ホントにゆっくりできます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

写真に日本三美人の湯”龍神温泉”とありますね。
後の二つはどこやろ。

  • 投稿者: F.R
  • 2009/04/09(木) 11:26:32
  • [編集]

F.Rさま>

島根県の 湯の川温泉
群馬県の 川中温泉  です。

行って見たいが、かなり遠いですね....。
ちなみに今回、一人旅です。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/04/09(木) 13:35:22
  • [編集]

龍神温泉、行ってみたい~!
ひなびた感じのいい温泉なんやろね~。

独り旅は、ウソですね。
きっと美女の影が・・・。
白状しましょう(笑)。

  • 投稿者: hakoya@村上
  • 2009/04/09(木) 18:09:57
  • [編集]

>独り旅は、ウソですね。
そりゃーそうですよね。
龍神温泉へ車で独り旅はねぇ。

>携帯電話も 圏外。
これがみそですね。わざわざ携帯が繋がらない宿を探している。
一人でドライブした後、元湯別館で・・・

  • 投稿者: F.R
  • 2009/04/10(金) 09:10:56
  • [編集]

>一人でドライブした後、元湯別館で・・・

湯元温泉で... ゆっくり温泉につかる... う~ん、ステキ!
...って、ち、違うの?

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/04/10(金) 09:19:55
  • [編集]

返信>

コメントありがとうございます。

今回は、 下見です。

美人の湯に行こう! とキャッチコピーを活用。

(ウソ)

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/04/10(金) 13:22:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
