
  • --/--/--(--) --:--:--


工場見学 in 埼玉

  • 2007/04/07(土) 11:08:58

埼玉の川越まで行ってきました。

全国のビル・デパート・病院・マンションなんかで、鉄で出来た 「階段」があると思いますが、 その 「鉄骨階段」 では、全国トップの 横森製作所 さんです。

20070407105711.jpg

↑ すごい手すりの生産量!

おなじ、同業者でありながら 5S・見える化 が徹底されていて、 とても勉強させてもらいました。

途中の電車から何度も 川と桜並木 が見れました。

東京から少し離れれば なかなか良いところが あるねー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そりゃぁ、良い所だよ!!
何せ私が住んでいるんだからねぇ(笑)

        ー埼玉県民よりー

P.S.昨日は前の会社のトップ4と、墨田区両国の某和食屋で
呑んだくれておりました(^_^ ;)
ご存知のネエサンから、
「今度、東京来る時は飲みに行くからよろしく~~!!」
と、伝言を賜りましたよ♪

そして6月前半か後半に昨日の5人で沖縄遠征することになりました!!

  • 投稿者: konchan
  • 2007/04/07(土) 15:33:54
  • [編集]

返信

konchan様>
埼玉県の 桜道 エエ感じやねー。
大阪も、 桜 と 川 の歩道があるけど、 キタナイ・キタナイ!

沖縄かー! エエのー。 俺、 将来 再び行けるのかしら...。
ちなみに、 仕事で 錦糸町に毎回 行ってるでー。 

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/04/09(月) 18:09:44
  • [編集]

!!そうだ!事務所あったんだっけ?
そしたら、連絡ちょうだい!!また飲もうね~~!

沖縄は代わりに思う存分楽しんで来るからまかせて♪(笑)

  • 投稿者: konchan
  • 2007/04/10(火) 16:47:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
