
  • --/--/--(--) --:--:--


新空港

  • 2009/01/24(土) 12:37:03

当業界の組合で 現在建設中の 富士山静岡空港 を見学させていただきました。

建設するにあたって 空港ならではの特徴 や 御苦労 を説明いただきとても参考になりました。 

開港後は絶対に行けない 滑走路側も見させていただきましたが、

何と言っても  中央に望める富士山が絶景!! (少し遠いですが)

2009.01.23 018    2009.01.23 025

この日も 雪を覆った素晴らしい表情の 富士山でした。

とは言え、 天候上や季節で 富士山が見えない日も多いようです。  まぁ仕方ないですね。

2009.01.23 027 あー、これが問題の。  すごく遠いような気がしますが...。

開港前なので、今は詳しく載せられませんが 開港後 ぜひ行って見てください。


あー、 今年は久しぶりに富士山へ登ろうかなー。   腰が....ウ~ン。 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これがあの話題になった、静岡空港ですか。
地元の方には申し訳ないですが、本当に要るのって思いますが・・・

富士山綺麗ですね。
観光には凄く良いでしょうね。

>開港後 ぜひ行って見てください。

うーん。大阪からだと、やっぱり新幹線だよなぁ。

  • 投稿者: F.R
  • 2009/01/26(月) 10:23:34
  • [編集]

F.Rさま>

いやー、確かに 紆余曲折 大変なご苦労もあったと思います。

しかし、反対されるからこそ 「本気」 が生まれるかもしれません。

せっかく出来た空港なので、 営む方・働く方・使う方が本気だと 成功するような気がします。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/01/26(月) 22:02:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
