
  • --/--/--(--) --:--:--


年始早々

  • 2009/01/15(木) 17:14:03

腰が いたい。

身に覚えのある激痛が、 正月過ぎから出だした。


3年前にも、ヘルニアで手術をした。

あの時の悪夢がよぎる。


年始の挨拶にまわるが、 なんせ御辞儀が出来ない。

あー、 手術はいやだー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あー、やばい。

あの激痛が来ましたか・・・
私は整骨院に通っていたお陰で、痛みとは縁が切れておりますが。

腹筋鍛えなあかんでー。
今となっては、遅いか...

  • 投稿者: F.R
  • 2009/01/17(土) 17:18:44
  • [編集]

お辞儀出来ないくらい痛い...ってのはちょっと大変ですね。
手術してもまた再発するモンなんですか?
ワタシも軽い腰痛持ちですが、お察し致します。
お大事に...

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/01/17(土) 18:17:54
  • [編集]

F.Rさま>

腹筋・背筋が甘かったですねー。
ビールが続いたのが、良くなかったのかな...。

おさまるのを祈っています。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/01/18(日) 17:03:10
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

手術して一部の軟骨を取り除いたのですが、
やっぱりバランスが、おかしくなるんですね。

年明けは、ものすごい情けない姿で歩いていましたが、
今週、だいぶマシにはなってきましたー。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/01/18(日) 17:06:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
