
  • --/--/--(--) --:--:--


チゲ 鍋

  • 2009/01/09(金) 20:55:14

またまた、 地元のお店 紹介です。

私の家から、 メチャ近いお店。  韓国家庭料理 「 ちょん 」

2009.01.01 004        2009.01.01 005

板の間に テーブル。  

ホルモン鍋や韓国料理  これが、美味しくて安い。

今まで、前を通るばっかりで 初めて入りましたが なかなかのオススメです。

お気に入りの一つになりましたー。


韓風酒屋 ちょん
大阪市生野区新今里1-4-8
TEL06-6752-0847

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

出ましたね!地元のお店紹介シリーズ!
「ほぇ~ こんなお店もあるんか...」と、想いながら拝見しています。
ちょっと辛いものは(色んな意味で)食べられないので残念ですが、雰囲気だけでも
食べた気になって楽しませて頂きました~

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/01/09(金) 23:20:34
  • [編集]

地元に美味しい店が盛りだくさんでイイねぇ!!
しかも、アットホームな感じで子供連れが多そうなところもなかなかですなぁ!

  • 投稿者: konchan
  • 2009/01/10(土) 22:54:15
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

あら、貼箱屋@熊谷さんも辛いの苦手?
なんかグルメブログになってきたような気がします。
また、美味しそうな店を探しておきます。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/01/11(日) 10:48:15
  • [編集]

konchanさま>

最近、地元に新しい店が増加中。
チャリンコで一杯 という非常に行動範囲が狭くなっているオヤジです。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/01/11(日) 10:51:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
