
  • --/--/--(--) --:--:--


師走

  • 2008/12/25(木) 20:21:09

来週で 今年も終わりとは。

一年が ほんとに早い。

来年は、 今年と状況が全く違うやろな。

変化がキーワードかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1年が早いと感じたら、歳でっせ!
私なんかめっちゃ早い。(^^;)

キーワードは変化、、、ですか。
YOPPY殿がどんなに変化してくれるのか楽しみです。

  • 投稿者: F.R
  • 2008/12/26(金) 15:00:18
  • [編集]

タケやんは、もっと! 早いよ~・・・・・今年もありがとうさんです!

良い! お年を!  来年もよろしくです~・・・・・・

  • 投稿者: タケやん
  • 2008/12/26(金) 19:07:09
  • [編集]

F.Rさま>

いやー、来年はヤバイヤバイ。
休みの間に、なんか手を考えんと..。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/12/27(土) 07:42:31
  • [編集]

タケやんさま>

タケやんさんは、突っ走ってはりますからねー。
私は、全然追いついてません。 

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/12/27(土) 07:44:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
