
  • --/--/--(--) --:--:--


武田尾ウォーキング

  • 2008/10/26(日) 19:39:05

生瀬駅 ~ 武田尾駅 までの配線跡 を歩いてきました。

以前、 生野・東成の異業種交流会  フォーラム・アイさんが行かれたのを見て行ってみました。

川のそばを歩くのですが、 かなりダイナミックな景色で感激。 
0022008.10.18 012    

枕木の上を歩いていく。 不思議な気分。 
0082008.10.18 033

途中に 鉄橋もあります。
2008.10.18 060

途中にトンネルが 6つあります。
本当に真っ暗で、 一気に空気が冷たいー!
0062008.10.18 028    2008.10.18 039
懐中電灯を照らしながら 探検気分でした。

2時間半くらいのウォーキングで、 ちょうど良いくらいの運動になりましたー!
違う季節に行くのも、楽しそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんな所があるってスゴイ!!
スタンドバイミー気分になれそうね!

  • 投稿者: konchan
  • 2008/10/26(日) 22:00:47
  • [編集]

>違う季節に行くのも、楽しそうです。

もう1月遅らせていくと、紅葉がすばらしそうですね。

  • 投稿者: F.R
  • 2008/10/27(月) 13:31:34
  • [編集]

konchanさま>

なかなか良いところでしょ。
ただ、ハイキングコースではないので事故があったときは、
自己責任ということみたいですが。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/10/27(月) 22:28:17
  • [編集]

F.Rさま>

来月の紅葉の季節は、すばらしいと思いますよ!
あまり、混んでてもイヤなので早めに行っときましたー。

トンネルは、ホンマに真っ暗なので子供さんは、小学生以上でないと厳しいと思いますね。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/10/27(月) 22:31:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
