
  • --/--/--(--) --:--:--


労務関係

  • 2008/10/21(火) 23:17:58

あきんど塾 の同窓生が主催するセミナーに参加しました。

20081021074952620_0001.jpg
今、労使問題 トラブルは年々多くなっているようです。

最近よくある相談の 判例・法律を元に あきんど同窓生の  坂東嘉子労務コンサルタンツ の 
坂東さんに講演していただきました。

毎年のように、 法律は変わっていってるみたい。
20081021074940333_00011.jpg

やっぱり、 解雇 退職 などのトラブルが多いみたいですね。

20081021074940333_0001.jpg

最近、 我社も世間知らずなことから 社労士会館に 相談に行ったばっかり。

まだまだ 取り掛からなければならない問題が たくさんあるわー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
