
  • --/--/--(--) --:--:--


入口 庇パネル の工事

  • 2008/10/02(木) 18:14:05

庇パネルの工事をしました。

まずは、 足場 と 鉄骨工事

その次に、 我々 仕上げ金物屋の出番です。

下地と 外側・屋根などのパネルを 付けていきます。

001_20081002180730.jpg   →   2008.09.24 001

我々のあとは、 天井ボード屋さん、 ペンキ屋さん、 床ブロック屋さん が入って.... 

ホイッ!

出来上がりましたー!  パチパチ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

重そう

左の写真を見ると、骨組みは結構重そうですね。
工場で製作して、運んで、組み立てて、大変そうですね。

  • 投稿者: F.R
  • 2008/10/04(土) 08:55:49
  • [編集]

F.Rさま>

鉄骨は、 我々がやる時もありますが、 ほとんど鉄骨屋さんです。

その外側を 当社がやるといった仕事です。

まぁ、いわゆる3Kという現場仕事ですね~。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/10/04(土) 16:10:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
