
  • --/--/--(--) --:--:--


画像認証

  • 2008/09/13(土) 14:15:09

F.Rさんに教えてもらいました!

迷惑コメントに困っていましたが、 画像認証の機能があるとの事!


コメントを入れていただく方には、 最後の送信時に4桁の数字を入れる項目が出てきますので、入力していただなければなりません。

皆様 御手数をお掛けしますが よろしく御願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スパムって、本当に困りもんですね。
全く関係のないところに迷惑ばかりかけよる・・・
今回もFC2で画像認証が取り入れられ一時的にはスパムも減るでしょうが、それを乗り越えてまたスパムの嵐が来るでしょう。
やっぱりFC2がしっかりと対策してくれんとね。

  • 投稿者: F.R
  • 2008/09/16(火) 08:44:06
  • [編集]

返信

F.Rさま>
情報ありがとうございます。

普段のメールも 迷惑メールが多くて困っています。
毎日、30件くらい。
振り分けはしていますが、 それでも面倒くさいっす!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/09/16(火) 11:09:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
