
  • --/--/--(--) --:--:--


大阪にこんな所が!

  • 2008/08/26(火) 19:13:32

先日、 此花区のとある会社を見学をさせていただきました。

その近くには、北港ヨットハーバーがあり、 「パパ ヘミングウェイ」 さんで懇親会。

ハーバー      ハーバー (2)

こんな所に、 セレブなエリアがあったとは!!

大阪湾 と ヨット と サンセット を見ながら コース料理を堪能。

一つ一つを噛みしめながら、  「いやー、 もう来ることないやろな~...。」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1度行けばセレブってことで!!
加山雄三クラスの選ばれしセレブ目指してがんばれ~!!

  • 投稿者: konchan
  • 2008/08/28(木) 13:46:15
  • [編集]

返信

konchanさま>
う~みよ~、 お~れ~の~う~みよ~。
ただ、最近 体力が落ちて「船酔い」するから 要注意です。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/08/28(木) 18:27:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
