
  • --/--/--(--) --:--:--


う~ん

  • 2008/08/21(木) 08:47:13

友人からもらった お土産。

カップラーメンですが、 お湯を入れて → 4分待ち → 激しくかき混ぜると

→ お湯がだんだん ドロッとしてきて → 汁の多い焼きそばのような...

韓国ラーメン    韓国ラーメン (1)    韓国ラーメン (2)

味は、甘味噌のような 甜麺醤(テンメンジャン)?のような感じです。

変わったカップラーメンですが、 韓国では人気あるみたいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新しいカップ麺を試すのには勇気が要りますよね?
コンビニなどで新しい、美味しそうな新製品を見つけてもついついいつもの大好きな商品を買ってしまいます。
試してみて万一まずかったとしても、食べ物なので捨てるわけにはいかないので、それを”一食”にせざるを得ませんから...

えっ?そこまで細かいこと考えない...? ワタシだけ...?(^^;))

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2008/08/25(月) 10:59:01
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
日本のは、たいてい食べれますよ。
やはりキワドイのは、輸入食料品店にある、 インスタント&缶詰 ですよ!
シャレで買ってみたら、たいがいハズレです....。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/08/25(月) 21:18:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
