
  • --/--/--(--) --:--:--


瀬戸内海

  • 2008/08/13(水) 16:38:25

明石の 松江海水浴場 に行きました。

この辺は、人も少なく 海もキレイです。

紗英里・優理香 019

帰りに、 何を食べようかと迷ったあげく  地元のチェーン店らしき回転寿司に入りました。

おばけ寿司 という店名に少々 冒険心で入りましたが、 これが美味かった!

今は、姫路・明石 方面にしかないようですが、 たまたま見かけたら ぜひ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【寿司】についてサーチエンジンで検索してみると

寿司 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

  • From: 気になるキーワードでブログ検索! |
  • 2008/08/13(水) 17:05:40

この記事に対するコメント

海水浴、今年は1回も行ってないから羨ましいけど、
食べ物ネタに釣られてしまったv-377
「おばけ寿司」…「日本一」じゃなくって、「西日本一」ってのが
謙虚でイイね(笑)

  • 投稿者: konchan
  • 2008/08/13(水) 22:44:11
  • [編集]

返信

konchanさま>
しかも結局 何が “おばけ”だったのかよくわかりませんが、
その辺のチェーン店よりは、確かに美味かったよ!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/08/14(木) 12:36:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
