
  • --/--/--(--) --:--:--


JR外環状線

  • 2008/07/27(日) 16:58:58

初めて乗りました。

平野区方面に行くのは、確かに便利に。 (めったにないですが。)

淡路や新大阪まで伸びれば、 もう少し利用客 増えるかな。 

IMG_9699.jpg       IMG_9700.jpg

どれかの駅の工事、やりたかったなー。

当時の悔しさを思い出しつつ、ホームを歩く。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一度は乗ってみたいとは思いますが、乗る機会はないでしょうね。
写真を見ると、ホームせま!

  • 投稿者: F.R
  • 2008/07/28(月) 17:04:44
  • [編集]

返信

F.Rさま>
おまけに今のところ 本数が少ないんですよ。
お客さんが増えれば変わると思いますが。

なんだか、 今里線と 似てるんです... 全てが....。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/07/28(月) 18:32:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
