
  • --/--/--(--) --:--:--


日本海水浴

  • 2008/07/20(日) 10:15:01

日本海へ海水浴に

海はキレイし、人も少ない。  

近場の海水浴場のように、うるさい音楽とアナウンスも無く さわやかな波の音だけに包まれます。

岡山2008 008       岡山2008 003

採れたての 「サザエ」 だけを肴にして ビール。 『 あ~ 』 としか声出ません。


帰りは、 湯村温泉 に寄り道。

岡山2008 017       岡山2008 015

お祭りをやっていて、 人と屋台がたくさん出ていました。

露天風呂で疲れを癒そうと思いましたが、 入った瞬間  『 日焼けが イ~タ~イ~! 』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>採れたての 「サザエ」 だけを肴にして ビール。 『 あ~ 』 としか声出ません。

ええなぁ~。
昔はよく行った海水浴も、今では、「海いこか?」「いやや!」で終わってしまいます。(^^;)

  • 投稿者: F.R
  • 2008/07/22(火) 15:51:29
  • [編集]

返信

F.Rさま>
「海いくぞ! ついて来い! いやや言わさん!」と親父の一声で どないですか?
あとで、どうなっても知りませんが...。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/07/23(水) 08:35:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
