
  • --/--/--(--) --:--:--


船のイメージ

  • 2007/03/10(土) 09:29:49

間もなく、大阪の梅田 に誕生する 新名所です。

20070310092136.jpg


↑屋上の、モニュメントみたいな パネルを施工しました。 (これが本業)

20070310092147.jpg


↑曲面になっており、  しかも! 両端はナナメに。

まるで 「 刀の先端 」 みたいになっています。

(下から見ても、わからんけど。  悲しい。)

カッコはいいけど、苦労したわ...。

梅田に行ったら、 見上げてみてください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんな高いところで施工してるんですか。
高度恐怖症の私には、おぉ怖。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/03/10(土) 20:51:43
  • [編集]

返信

F.R様>
高いところは、慣れました。

だけど僕は 営業なので、 専門の職人さんに、任せますけどね!

PS) テンプレートの上手な使い方、 今度教えてください。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/03/12(月) 07:37:12
  • [編集]

素晴らしい!   形にすることって大変なんですよね~

梅田へ行ったら、探してみます!

頑張って下さい。

  • 投稿者: タケやん
  • 2007/03/12(月) 10:14:37
  • [編集]

FC2の使い方

>PS) テンプレートの上手な使い方、 今度教えてください。

私もたいして上手に使っていないのですが、今度参考本を持って行きましょう。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/03/13(火) 17:26:22
  • [編集]

儲かってまんなーーー大将!
この前、五時過ぎに御社の前を通ったら皆さんで掃除されてました。
工業会のメンバーのしんちゃんの事務所の掃除も頼みます。
23日来てて下さいねーーーー
片江地区の世話役は私と片岡、柴切、山崎と怖ーーいメンバー
ですので、来ないとラグビーボール爆弾が・・・・・・・・
(笑)お忙しいでしょうが是非よろしく!

  • 投稿者: ヒロハタ 畑田
  • 2007/03/19(月) 08:37:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
