
  • --/--/--(--) --:--:--


本の街

  • 2008/07/16(水) 22:03:55

東京営業所の採用募集のため、 東京 神保町へ行きました。

初めて神保町に行きましたが、噂通り 本屋さんがメチャ多い。

IMG_9730.jpg         IMG_9731.jpg

古本 ・ 古書 好きにはたまらん街でしょうな~。

裏通りには、定食屋さんがたくさんあって、 美味しいらしいです。

今でも その地域の商売が残っているビジネス街って、 歴史を感じて いいなぁー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近、こっちによくきてるね!
神保町は、学生時代の資料さがしでお世話になったから懐かし~。
その近くで、「御茶ノ水」は楽器の街だし「神田」はスポーツ店街だよv-364
神田の“ミナミスポーツ”は、学生の頃バイトしてたからよく行ったけど、スノボの
板探しに行っても、店が多すぎて選べないv-356

  • 投稿者: konchan
  • 2008/07/17(木) 00:05:33
  • [編集]

返信

konchanさま>
へぇー! さすが東京ですね!
確かに、店が多すぎても困るなー。
買った後に違う店で「あっ!こっちの方が安い!」とか「あっ!こっちにすれば良かった!」とか見つけるとショックラージ(←死語)やもんね。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/07/17(木) 07:29:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
