
  • --/--/--(--) --:--:--


スペイン!

  • 2008/06/29(日) 14:57:33

なんと5日間で バルセロナ・ペニスコラ・バレンシア・マドリード・トレド・ビルバオ の六都市をまわる、強行スケジュール。

移動距離が、ハンパじゃない!

スペイン1 070       スペイン1 301

今回の旅行は、 サグラダ・ファミリア、 ガウディの建築から始まり、

最後は、ビルバオの グッゲンハイム美術館まで、 建築三昧の内容でした。

スペイン3 029       スペイン3 005

細かい事に こだわる割りに、 どこも似たような建物の日本と、

細かいことより、 離れて全体を見たら ビックリ!個性的な 海外の建物。


こういう仕事が出来るくらいの技術力。 うちの会社も養っとかな アカンなー。

はっきり言って、 今の日本の建築業界では 体力・人材を 失い過ぎて、 
こんな職人 育ってまへんでー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいなぁ!凄いなぁ!行きたいなぁ! スペインーーーーーーv-353
本物の迫力は凄いんだろうねv-291

  • 投稿者: konchan
  • 2008/06/29(日) 22:14:22
  • [編集]

面白い建物がいっぱいあるんやねぇ。
YOPPYさんもおもろい物作ってや!

  • 投稿者: F.R
  • 2008/06/30(月) 09:38:53
  • [編集]

いきた~い!
それにしても、芸術と文化を感じる建造物です。
そして、その中で生活しているというのが、素晴らしい!!

  • 投稿者: hakoya@村上
  • 2008/06/30(月) 12:16:06
  • [編集]

返信

konchanさま>
古代と近代の建築が見れるので、建物好きには良いと思うで!
カメラとビデオも持って行ったけど、 やはり生で見なければ伝わりません。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/06/30(月) 21:50:50
  • [編集]

返信

F.Rさま>
>YOPPYさんもおもろい物作ってや!

おもろい建物は ないですね~...。
でも、特に大阪の建物に携わるよう カンバリます。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/06/30(月) 21:56:00
  • [編集]

返信

hakoya@村上さま>
スペインは、すごいですよ!
昼は、「シエスタ」と言って、 昼食の後は夕方まで昼寝。

なんと太陽が、夜の10時くらいまで出ているんです。
だから、レストランは9時頃からしか開きません。
大体、10時半頃から夕食です。

夜のバーは、 1時~2時頃から客が集まりだします。

そして、翌朝 普通に出勤してるのです。

??????ですよ!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/06/30(月) 22:02:18
  • [編集]

わぁ、イイですね~
ワタシも学生時代、スペイン、フランス、イタリア、ギリシャ...と強行旅行したことがあります、メチャメチャハードでした。
でも、もう一回、行きたいなぁ...今なら昔と違って広い視野でモノを見れる筈... 

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2008/07/01(火) 22:09:31
  • [編集]

サルー!

素晴らしい体験になったようやね。
また土産話でも聞かせてちょーだい。

私も6月初旬にN.Y.~BOSTONへ8日間研修へ行ってました。
普段節約して年に一回くらいは世界をまわって見聞を広めるのもいいね。
地球の裏側には刺激がいっぱい!

  • 投稿者: イタクラBIN
  • 2008/07/02(水) 09:26:44
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
僕も学生時代の 旅行以来です。 ギリシャ・イタリア・フランス・イギリスに行きました。

10年前の学生の方が、 物の見方が 純粋だったかも知れませんよ...(笑)。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/07/03(木) 07:38:11
  • [編集]

返信

イタクラBINさま>
おー! 俺のブログ、知ってたんすか!
アメリカいいですねー! 俺、行ったことないんです。 死ぬまで1回 行ってみたい。

普段節約って、本気ですか!?
もっと、バカバカしいものに 無駄遣いしましょうよ! 手伝いますから。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/07/03(木) 07:42:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
