
  • --/--/--(--) --:--:--


カメラ!

  • 2008/06/13(金) 06:54:43

今のが 限界に来ましたので、 デジカメ買いました!

建築の現場でも使いますので、

① 単三電池で

② モニターが動くやつ

が条件。

IMG_9533.jpg        IMG_9534.jpg

モニター動くのは、いろんな角度から撮れて ホンマに便利ですねん。。

さて、明日から 海外に行ってきます。

早速、デジカメ 使いまくるで。  ・・・盗まれんように気をつけて行きます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

漸くデジカメ、ゲッとしましたね。
前のとよく似てますね。

海外ですか。
気をつけて行ってきて下さい。

  • 投稿者: F.R
  • 2008/06/13(金) 20:34:24
  • [編集]

返信

F.Rさま>
前と同じCANONです・・・。
高かったです。
明日から、スペイン行きます!!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/06/14(土) 00:59:32
  • [編集]

スペイン羨ましいぞ~!!
何カ国も行ってる人たちが口そろえて、海外で良かった国をあげると
スペインかモロッコって言ってるよv-353
食べ物も美味しいし見どころもたくさんらしいから、イイ旅を楽しんで来てねv-438

  • 投稿者: konchan
  • 2008/06/14(土) 23:45:26
  • [編集]

返信

konchanさま>
成田からスペインまで、乗り継ぎ・待ちなどで18時間かかったよ!!

今着いて、バルセロナからメールします。

明日から、建築物件をメインに観光だーーー!!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/06/15(日) 07:31:48
  • [編集]

新しいデジカメ!良いですね~
実はワタシも買いました、そんなに高い機種じゃないけど...

でも、新しいカメラは良いですね、3年ぶりだったのでその使い勝手、
性能の向上にビックリでした。

>・・・盗まれんように気をつけて行きます。

気を付けてきて下さいよ! 帰ってきたらワタシが盗みますから...(^^)/

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2008/06/15(日) 08:26:36
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
デジカメ めっちゃいいです。
手ぶれとかしないし!

インターネットが、WiFiの無線LANですが、遅くて大変です。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/06/16(月) 12:24:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
