
  • --/--/--(--) --:--:--


鯉のぼり

  • 2008/05/06(火) 16:37:19

富田林の石川 河川敷に 鯉のぼりを見に行く。

IMG_9070.jpg       IMG_9073.jpg

ここでは毎年、たくさんの鯉のぼりが 泳いでいる。

ここは、バーベキューをする人が 年々増えていて 賑やか。

来年は、 私も計画しよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

富田林、いいですよね、ワタシの古い友人も住んでいます。
市内からほんの数十分でいきなり大自然ですものね、魅力があります。
ちなみにその知人宅の裏山にあるうっそうとした野池、ここがいまだにワタシの
バスフィッシングのホームポンドだったりします。

「コツコツコツ...」
キツツキが木の幹をせわしなく突き、セミの声が氾濫し、トンボは優雅に水面をすれすれを飛ぶ... 
そんな中での~んびりと過ごす一時が何よりの贅沢なんです。

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2008/05/09(金) 23:22:41
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
GWの間、外環状線は混んでましたー。 たぶん、河内長野&吉野方面へのアウトドアの車でしょう。
だけど、富田林付近は 穴場。 静かでいいところです~。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/05/10(土) 07:27:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
