
  • --/--/--(--) --:--:--


梅田再開発

  • 2008/04/30(水) 19:30:53

大阪駅 北側です。

どんどん開発計画され、 すでに建設が始まっています。

梅田1

こうやって見たら、 淀川まで近いなー。

さて、 どのように様変わりするでしょうか。  

ホンマ楽しみです!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さぁ~~なにが建てられる計画なのかまったく知らないのですが...

チャラチャラしたモンより、なんかエエもんが出来たらエエですよね~!(「まったく抽象的でわからんっ!」って?... (^_^;))

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2008/05/01(木) 22:55:44
  • [編集]

>なんかエエもんが出来たらエエですよね~

お菓子の家とか...(^^;)

  • 投稿者: F.R
  • 2008/05/02(金) 16:54:18
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
こちら方面は、 オフィスビルや三越が予定してるはずです。
楽しみですねー。


F.Rさま>
お菓子?? いきなり ロマンチストになるの止めてください!
ガラでもない...。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/05/02(金) 17:17:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
