
  • --/--/--(--) --:--:--


うまい梅酒

  • 2008/04/26(土) 20:47:38

去年つけた 梅酒 を解禁!

色もすっかり 濁ってます。

とろ~り すくってグラスへ。

梅酒

うまい...。

こんなに梅の味がする 梅酒はない。

今年も 作るでー。  こりゃ、ハマる。

今年もそろそろ 梅 が店頭に並ぶ時期になりました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美味しそう!

美味しそうやね。
飲みたいなぁ~~!

  • 投稿者: F.R
  • 2008/04/26(土) 23:16:30
  • [編集]

返信

F.Rさま>
梅を取り除いて、もう一年寝かせたら もっとウマいらしいですが...。
う~ん、待てん。
F.Rさんも、今年 漬けてみては!?

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/04/27(日) 17:12:02
  • [編集]

v-272おいしそ~!!
家で作る梅酒って、なんで普通のより美味しく感じるんだろうね!

  • 投稿者: konchan
  • 2008/04/28(月) 00:11:47
  • [編集]

返信

konchanさま>
いやー、梅の香りが強くて 美味しいよー!
作るの、簡単やし!
ブランデー梅酒がオススメやね。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/04/28(月) 07:39:29
  • [編集]

おぉっ!うまそうですねっ!
今度是非、機会が有れば試飲させて下さいよ!
その時まで、飲み干さないで取っておいて下さいよ~っ!(^^)/

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2008/04/28(月) 08:49:11
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
まだ1年しか漬けてないので、 あんまり期待しないで下さい!
嫁にも、チョーヤの方が美味しいと 言われました...。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/04/28(月) 16:08:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
