
  • --/--/--(--) --:--:--


ボード か 腰か

  • 2007/02/25(日) 10:32:03

4年ぶりにボードに行って来ました。

以前にボードで大ケガをしたり、 そのあと ヘルニアになったりと 二度と出来ないか思ってましたが、 手術後の 腰の様子を見てきました。

飛んだり、無茶をしなければ、 出来そうです。  やっぱり、ボードはおもろい! 

20070225102336.jpg


岐阜まで行ってきましたが、 何とか雪はありましたよ。
(かなり、人工的ですが...)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか同じような境遇の事が書かれてたので寄りました
わたしも椎間板症でしばらくお休みしてましたが、今年久しぶりに行きました
やっぱ面白かったです
願わくば雪が・・・・・やね

  • 投稿者: zerobase
  • 2007/02/25(日) 10:41:37
  • [編集]

雪景色はいいですね~♪   健康が一番!  お大事に!

  • 投稿者: タケやん
  • 2007/02/26(月) 09:24:39
  • [編集]

かなりな回復っぷりで良かったね~~!!
私は“オバァ”になったらしく、寒さに負けて何年雪山に行ってないことやら…。
毎週末行ってた頃が、自分でも信じられない!!
(…って!何年前の話してんだ(^o^ ;))

  • 投稿者: konchan
  • 2007/02/26(月) 10:39:30
  • [編集]

返信

zerobase 様>
初めまして。 コメントありがとうざいます。
ボードよりも、 行き帰りの 車 の方が、 腰イタイ~ ってな感じですね!
しかも、 早朝 車の中で 仮眠なんかしたら、 ヤバイですよ・・。

タケやんさん>
久しぶりの雪景色でした。 僕は、雪を見ると 何故かワクワクするんです。


konchan さん>
“オバァ”なんて、とんでもない! 
全然、 若いくせに。
同じ、 「私をスキーに連れてって」 世代じゃないですか!
...あっ、 言いすぎた...。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/02/26(月) 20:26:34
  • [編集]

フッフッフ!!  
おいちゃん、なんでもお見通しだねぇ。
初めて買ってもらったスキーウェアは、映画の影響まんま受けて
“白”の上下だったよ(^_^ ;)…オハズカシ!!

  • 投稿者: konchan
  • 2007/02/26(月) 21:38:41
  • [編集]

konchan さん>
マジッ!?
と言うことは、 ゲレンデを爽快に滑っている アイツに狙いをさだめて 「 バーン !」  やってたな!

konchan、 アイタタタ・・・。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/02/27(火) 19:40:23
  • [編集]

ヨッピー先生のボードの腕はウワサにお聞きしとります。しかし、よかったね~。腰。でもゴルフはどうしょうかね~。。打ちぱなし。高いよね~。で、あの一球いくらって表示やめてほしい・・・なんかイヤになる。
 いつのことやら・・・コースは・・・。
 

  • 投稿者: またちゃん
  • 2007/02/28(水) 14:21:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
