
  • --/--/--(--) --:--:--


菜の花畑

  • 2008/04/21(月) 22:08:41

堺にある、 ハーベストの丘 に行ってきました。

馬や山羊やおって、 なかなか面白いところです。

しかし 動物 久しぶりに見たなー...。

ハーベスト (2)      ハーベスト

菜の花畑が、 なんとも綺麗かったです。

ハーベスト (1)

ただ、日曜は 家族連れでごったがえしてました。

人気の 芝スベリ や ゴーカートは 40分待ち。

しかし 昼間は、もう暑い。  

ゴールデンウィークが過ぎれば、 もう夏でんな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

子供達が小さい頃は何度か行きました。
遊ばすにはとても良いところですね。

で、なんで無題なん?

  • 投稿者: F.R
  • 2008/04/23(水) 16:26:21
  • [編集]

返信

F.Rさま>

>で、なんで無題なん?

すいません、 意識が もうろうとしてます...。

ちなみに、このハーベストの丘も 金属工事 当社が 昔やりましたー。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/04/24(木) 08:31:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
