
  • --/--/--(--) --:--:--


桜散る 京都

  • 2008/04/19(土) 10:22:36

我社が所属する業界の組合 で 京都見物に行ってきました。

仕事では、 京都によく行ってますが、 東の方へは久しぶり。

 平安神宮 → 南禅寺 → 清水寺 というオーソドックスな コースです。

京都01 (1)    京都01 (3)    京都01 (2)

南禅寺に行くのは、初めてだったので 感激!

中の本坊の 襖絵 も素晴らしい。

赤レンガのアーチは、 水路やったんやね!

京都01 (4)    京都01

清水寺は、 修学旅行生 と 外国人 でにぎわってました。

珍しい グリーンの桜が 咲いてました。 

ところで、 以前から調子が悪かった カメラが、 とうとうおかしくなり...。

他にもたくさん 写真を 撮ったのに 全くピントが合わなくなって 生き残った写真は、上の5枚だけ。

どなたか、 中古でデジカメ 売ってもいただけますか?? 
(仕事で使うので、 単3電池使えるやつ希望!)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しっかり! 儲けているから最新のデジカメを買って見せてよ~♪

わが子の成長も撮れるし~   ケチったらあきまへん!

  • 投稿者: タケやん
  • 2008/04/19(土) 16:26:52
  • [編集]

返信

タケやんさま>
いやー、 仕事で使う(建設現場)用なので 中古でもいいかなと。

今月は、なぜか壊れて 買い換えるものが多くて、 ちと苦しいんス...。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/04/20(日) 18:52:03
  • [編集]

あぁ~、惜しかったな。
ひでぴょんさんが譲るって言ってたけど、この前聞いたら別の人に売ったって。
でも、今使ってるやつ直ぐ飽きはるから、新しいやつを譲ってくれると思うよ。

  • 投稿者: F.R
  • 2008/04/22(火) 14:58:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
