
  • --/--/--(--) --:--:--


ネパール料理

  • 2008/04/14(月) 07:36:54

なんだか、久しぶりに ナン が食べたくて 近所を探しました。

玉造にあります ネパール料理 『カトマンドゥ・キッチン』

ネパール料理とインド料理の 細かい点はわかりませんでしたが、美味しかった。

ナンって 最初は 2~3枚いけるわと思っても 1枚で十分 腹一杯になりました..。
 
IMG_8925.jpg

↑ おもっきり食べかけ

この店、 なんと奥に 座敷 があっていい感じでした。

なんかの懇親会にも使えるな。

辛さも選べるから、オススメです。


カトマンドゥ・キッチン 
大阪市天王寺区玉造元町4-10 
TEL06-6764-6102

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

焼きたてナンは、ホント美味しいよねv-426
今の会社の近くは、毎日日替わりで色んな屋台が来るけど、毎週火曜のインド人がやってる
カレー屋さんは、すっかり常連だよv-374http://www.indocurrylaxmi.com/basho.htm

  • 投稿者: konchan
  • 2008/04/16(水) 02:23:02
  • [編集]

返信

konchanさま>
へーっ。 こんな屋台も来るの!? めっちゃ美味しそうやん!
こりゃあ、OLにも 人気高そうやね。
タンドリーチキン280円って安いな。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/04/16(水) 07:43:33
  • [編集]

玉造ですか。
色々グルメ探し歩いてんねんねぇ。
今回は辛そうやね。私あかんわ。

  • 投稿者: F.R
  • 2008/04/16(水) 09:14:48
  • [編集]

返信

F.Rさま>
玉造は、今里と違って 店が多いですよ。
今里って、 何もないですよね。 特に今里ロータリー。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/04/16(水) 20:16:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
