
  • --/--/--(--) --:--:--


ホットサンドパン

  • 2008/04/06(日) 09:57:44

ホットサンドパン って見たことありませんか?

もらい物とかで けっこう 家にあったりしません?
 
そして、いつかバザー行き...。

ホットサンドパン2       ホットサンドパン1

ところが、これってなかなか 優れものです。

サンドイッチを作っても SUBWAY級に美味しいし

ホットケーキも 水分が密閉されているので
フライパンで焼くより ふっくらで美味しく出来るねん!

めんどくさい言わんと、いっぺんやってみなはれ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

な?

な、なんで急に大阪弁になりまんねん~~? (^^)/

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2008/04/06(日) 19:24:05
  • [編集]

あるある

家には電気式のやつがありまして、思い出したように家内が使います。
その時は、続くんですよねー。
しょっちゅう、ホットサンドパン!
しかし、飽きてくると、棚の中に眠ってしまいます。(^_^;)

  • 投稿者: F.R
  • 2008/04/07(月) 12:58:53
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
ホンマですね。 半分 酔うてましたです。 
なんか、大阪弁って 文章打ってても変な感じやし 漢字変換もおかしな事になりますよねー。


F.Rさま>
ただし、ホットケーキ焼くのが 一枚ずつなんで 時間かかってしゃーないんです。
マジで、もう一個買おうか考え中です。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/04/07(月) 21:10:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
