
  • --/--/--(--) --:--:--


春ボード

  • 2008/03/17(月) 20:44:23

今シーズン 2回目のボード

岐阜の高鷲スノーパークに行ってきました。

ボード03.15

無謀にも、ノーマルタイヤで行きましたが 道路に雪や凍結は、全くありませんでした。

すっかり、春です。

もう雪も終わりか。と思うと、いつもこの時期 寂しくなります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

岐阜の高鷲スノーパークって、車で何時間くらいで行けるんですか?
この時期だと、天気が良いと顔が真っ黒になったでしょう。

  • 投稿者: F.R
  • 2008/03/18(火) 09:23:49
  • [編集]

返信

F.Rさま>
だいたい、4時間もあれば行けますよ。
昔に比べて、 車もリフトも 人が少なくなりましたー。

日焼けで、鼻のあたまから皮がめくれて 痛いです。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/03/19(水) 07:18:43
  • [編集]

もう、すっかり春だよねv-252
東京も来週から桜が開花らしいv-369

私は、暖かくなったら沖縄行きたくなってきた~~e-379

  • 投稿者: konchan
  • 2008/03/20(木) 11:16:04
  • [編集]

返信

konchan さま>
そうや! もう花見の準備や! その次はGW! その次は夏や! 沖縄や!

俺も、い~き~た~い~。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/03/20(木) 15:19:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
