
  • --/--/--(--) --:--:--


岡山 備前へ

  • 2008/03/14(金) 21:40:21

岡山の備前に行ってきました。

備前焼のギャラリーを見物・・・。

焼き物は、まったく無知ですが よく見ると、自然から生まれる素材感は面白いです。

備前1 (2)

庭には、梅の花が咲き乱れていました。

備前1 (1)      備前1

梅の花は、桜と違って 香りがいいね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

岡山ですか。

岡山、備前焼のギャラリーですか~
通ですね~ (^^)/

地元大阪は天王寺美術館でも「日展」、やってますよ!
お天気がいいので、さっき散歩がてらに見に行ってきましたが
日本画、洋画、書、陶磁器等々すごく個性的で、また斬新な作品がたくさん!
とっても楽しかったですよ! またお時間があれば是非!

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2008/03/15(土) 17:01:05
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
天王寺公園を散歩ですか! 
いいですね。
確かに、 散歩に丁度いい季節になってきましたもんね。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/03/16(日) 11:24:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
