
  • --/--/--(--) --:--:--


仕事納め

  • 2008/12/28(日) 17:49:02

昨日の最終日、 大掃除を済ませ 数名と日本橋の つるとんたん にうどん鍋を食べに行った。

店は、大繁盛で 1時間以上 待つことに。

お鍋は ダシが効いていて、 めちゃ美味しい。 

お造りも とても 美味しい。

やっぱり、うどんサイコーや。


師走

  • 2008/12/25(木) 20:21:09

来週で 今年も終わりとは。

一年が ほんとに早い。

来年は、 今年と状況が全く違うやろな。

変化がキーワードかな。


塩田温泉

  • 2008/12/07(日) 19:01:34

社団法人 大阪市産業経営協会の忘年会で 姫路にある 大阪市立 塩楽荘 へ行ってきました。

塩田温泉ですので、 温泉も良かったし 料理も美味しかったです。

2008.12.01 001      2008.12.01 002

大阪市立で、こんな施設があるんやー、 て感じです。

めちゃめちゃ 寒かった。

