
  • --/--/--(--) --:--:--


アルミに座る

  • 2008/02/09(土) 09:16:46

椅子です。

222.jpg     2222.jpg

アルミ独特の 鈍い表面が エエ感じです。

しかし、冬のこの時期 金属に座るの 冷たい..。 


スノーボードは、おもろい!

  • 2008/02/04(月) 07:47:48

ハチ北高原 に ボードに行ってきました。

毎年 雪不足で ハチ北には全然 行ってませんでしたが、

最近の寒さで 今なら雪があるとの情報!!  

車で3時間ほどで着きましたよ。

IMG_8339.jpg       IMG_8342.jpg

タップリ雪はあり、 朝一は新雪を 味わえるほどでした!

久しぶりに運動したって感じ...。

丸一日 滑ったけど、 今日は 体のすべての関節が イ~タ~イ~!


フェラーリの工場

  • 2008/02/01(金) 21:33:24

タケやんさん ・ F.Rさん から DVDをお借りしました。

「フェラーリ スーパー・ファクトリーのすべて」

フェラーリが 一台 一台 作られていく様子を じっくり見させていただきました。

品質 + デザイン + プライド = ブランド力

同じ一品物を作ってる 私たちですが、 欠けてるものがまだまだ あるのでしょう。


僕だけでなく、 他の社員にも回覧しました。

タケやんさん、F.Rさん ありがとうございました。

