
  • --/--/--(--) --:--:--


お店にて

  • 2007/04/15(日) 17:29:32

先日、 ステンレスの棚を 納めさせていただいた、
キャトルセゾンなんば 様の 店頭にて。

0101.jpg


商品が、ぎっしり置いてありました。

とりあえず、一安心。

細かい 「こだわり」 に もっと対応できるように していきたいなと思います。

なんば がもっと活性化して欲しいのー。

なんばパークスの増築の他、 ヤマダデンキ、 マルイ などの地方店舗 ばかりじゃ アカンねー。


初! 納品!

  • 2007/03/24(土) 18:25:30

ステンレスの棚です。
 
なんばパークスにある キャトルセゾンなんば店 様よりご注文を頂き、納品しました。

20070324181349.jpg


サイズ・高さはオーダーメード。

こういった雑貨店への 納品というのは初めてです。

(今まで、建築 ・ 現場 ・ 施工 !って感じの仕事の方が 多いもんなー..。)

オーダーメードが得意やから、 これからは いろいろやってみるでー!

鉄板のこだわり

  • 2007/01/13(土) 20:44:24

これは、又チャンがデザインしたテーブル。

やっぱり、かなり重い・・。 階段で持って運ぶのは、まず無理!

だけど、表面の「鉄板の素地」は、エエ感じでしょー!
丸みもカワイイし。

大きさ・高さ・寸法は、オーダーメードです。
ただし、真ん中に補強がいりますが・・・。

20070113203110.jpg

