
  • --/--/--(--) --:--:--


アルミに座る

  • 2008/02/09(土) 09:16:46

椅子です。

222.jpg     2222.jpg

アルミ独特の 鈍い表面が エエ感じです。

しかし、冬のこの時期 金属に座るの 冷たい..。 


座っても、たぶん大丈夫..。

  • 2007/03/31(土) 10:36:28

アルミ板で作った、 椅子です。

011.jpg


簡単そうで、 結構 手間かかりましたが。

向こう側が、見えるのが エエかなと。

012.jpg


だいぶ前に作った 「折り紙シリーズ」 第2作目です!

ただし、 いつまで続くか このシリーズ...。

ちなみに、 前の 「折り紙シリーズ」 第1作目は ..、 座ったら、たぶん無理かな...。

折り紙のような

  • 2007/01/27(土) 18:37:16

何か作ろうと考えましたが、僕はデザイン・センスが、かなり貧しいです。
「あかん、何も思いつかん。」

そんな僕に、ある女性がデザインをくれました。
「こんなん、どないですか?」

20070127182523.jpg


おー。 何かカッコいいぞ。 しかしこれ、分割せな無理やな~。 もつかな??

けっこう手間はかかってしまいましましたが・・・、出来ました。

003.jpg


僕のセンスでは、生まれることのないデザイン。 協力、おおきに。

僕の 「折り紙シリーズ」 の第1号です!

一作目

  • 2007/01/08(月) 13:54:04

これは、去年友人の又チャンにアドバイスをもらって作った椅子です。
有名なデザインを真似て、遊びで作りました。

鉄板で作ったのですが、重くて・柔らかくて・・・折れそう・・・。
とても、実用的でないモノになってしまいましたが、
とても良い勉強になりましたよ。

IMG_2863.jpg

