
  • --/--/--(--) --:--:--


ひっこし

  • 2010/02/16(火) 08:20:53

このたび、 当社のホームページを更新しまして、 こちらにブログを引っ越します。

社員でブログを書いてみようかと 思っております。

http://niitakablog.blog69.fc2.com

といっても、なかなか更新されないのが現状ですが、 何とかやってみようと。


振り返れば3年間、 ありがとうございました。

という事で、今後も宜しくお願いします。


気のせいか...。

  • 2010/01/18(月) 17:08:27

中国のとある場所に 飾られていた ぬいぐるみ。

日本で、 幼児に大人気の しま○ろう に似ているような気が。

Image147.jpg

だけど、 あっちはトラで、 これはクマやし...。

でも、 なーんか 似ている...。

まさかこんなところで

  • 2010/01/15(金) 21:39:30

な なんと、 中国 蘇州で ゴルフをやるはめに!

本コースは、初めて。 カートに乗るのも初めて。 クラブを打つのも初めて。

しかし、断り切れずに 参加しました。

2010.01.10 112

当日は、 かなりの寒さと ずーーっと雨!!  着替えのない私は、 一日中震えていました。

湖だらけの素晴らしい景色のところらしいのですが、景色を見る余裕もなく 約20球ほど湖に消えて行きました。


もはや 打数も数えないまま、 18ホール 休みなしでプレイをしつづけました。
 

だけど、一緒に回った中国人との会話もなんかハチャメチャで、 けっこう 面白かったなー。

やっぱりオモロイ

  • 2009/12/29(火) 17:48:45

枚方パークに 初めて行きました。

2009.12.29 014

冬休みシーズンですが、そんなに混んでなかった。

乗りモンが、けっこうたくさんあるなー。

むっちゃ久しぶりに行ったけど、やっぱり遊園地は 面白い!

また 戻ってくるぜ!

  • 2009/12/24(木) 18:08:43

プライベートで 初めてUSJに行く。  
仕事では、約10年前から 200回以上行ってるような気がします。

2009.12.23 002
クリスマス前の休日とあって、 めちゃ混みです。 
昼から行きましたが、一番すいてるアトラクションを一つ見ただけで終わりました。

食事の時に 見たパフォーマンス ↓  風船の中に人が入るヤツ!!
2009.12.23 027   2009.12.23 028   2009.12.23 030   2009.12.23 033

入ってしまいましたー!  これホンマに死ぬんちゃう??  危ないなー。
2009.12.23 034   2009.12.23 039   2009.12.23 040

スゲェ!!        しかも中で、赤いシャツに着替えている!
2009.12.23 041   2009.12.23 043
これが、一番おもしろかったー。 ハハハ。


帰りは、 パレード と 日本一大きいクリスマスツリーを見て 帰りました。
2009.12.23 048    2009.12.23 044

USJオープンしてから、9年になろうとしていますが、 たくさんのお客さんがいたので、 ホッとしました。

これ以上、フェステバルゲートやエキスポランドのような事になって欲しくないですもんねー。

次回は、下調べをして 最低4つは アトラクションに乗ろう!

