
  • --/--/--(--) --:--:--


ひっこし

  • 2010/02/16(火) 08:20:53

このたび、 当社のホームページを更新しまして、 こちらにブログを引っ越します。

社員でブログを書いてみようかと 思っております。

http://niitakablog.blog69.fc2.com

といっても、なかなか更新されないのが現状ですが、 何とかやってみようと。


振り返れば3年間、 ありがとうございました。

という事で、今後も宜しくお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

社員でブログを書くのは、とても良いことですね。
でも、YOPPYさんのプライベートブログは続けて欲しいなぁ。

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2010/02/16(火) 09:13:52
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

更新すら まともに出来てません!
ちょっと、会社のブログに集中してみます。
自分だけでやるのは簡単やけど、   あー 大変ですわ。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/02/16(火) 14:37:33
  • [編集]

あか~ん!

いや、それはちょっと淋しすぎますよ!
社員さんとは別にこのブログは残して欲しいと思います。
今里界隈の美味しいお店の紹介なんかも、凄く楽しみにしています。
殆ど行けてないけど... (^^;))

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2010/02/17(水) 16:17:58
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

社員ブログの方に、グルメ紹介を入れるのは、
やっぱ ダメですかね??
でも、正直 両方やる余裕が  ないっす....。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/02/17(水) 21:41:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/04(日) 20:00:34
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/06/06(水) 07:29:17
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/27(土) 06:11:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
