
  • --/--/--(--) --:--:--


気のせいか...。

  • 2010/01/18(月) 17:08:27

中国のとある場所に 飾られていた ぬいぐるみ。

日本で、 幼児に大人気の しま○ろう に似ているような気が。

Image147.jpg

だけど、 あっちはトラで、 これはクマやし...。

でも、 なーんか 似ている...。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり! オリジナルで勝負せんとね~・・・・・・・

でも!  中国のデザインも進化してるそうですので、あなどれないかも?

  • 投稿者: タケやん
  • 2010/01/19(火) 08:55:22
  • [編集]

やっぱりクマかぁ

日本で売ってるぬいぐるみも大半が中国製だろうから、マネされても仕方ないわな。顔だけ替えればいいって訳やね。
それにしても、トラがライオンでなくてクマなんやね。

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2010/01/19(火) 09:09:05
  • [編集]

タケやんさま>

中国のデザイナーは、ニューヨークとかヨーロッパに行く人が多いのであなどれませんよ!
東京みたいな田舎には、行かないってヘアデザイナーの女の子が言ってました...。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/01/19(火) 11:21:38
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

なんか、パロディを見ているのも面白いですよ!
コピー商品のカバン屋さんの中に、 ルイヴィ○ンみたいなデザインに、
英語で 日本の某、有名電機メーカー TOSH○BA と書かれているバッグがあり、大笑いしたっていう話があります!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/01/19(火) 11:25:36
  • [編集]

くまじろう... か... ウチのイメージキャラクターにしましょうかしら... (^^;))

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2010/01/22(金) 16:30:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
